バストアップアイテム

ナイトブラやクリームを活用したバストアップ術!

バストアップクリームのイメージ画像

ナイトブラやバストアップクリームなど、バストアップをサポートするアイテムは数多くありますよね。

これらのバストアップアイテムは、正しく使用すれば効果的にバストの成長をお手伝いしてくれます

それぞれのバストアップアイテムの使用方法や活用術について、詳しく紹介します。

ナイトブラで美バストへ!バストアップも可能

ブラジャーのイメージ画像

ナイトブラとは、夜寝る時に着用するブラジャーのこと。

ナイトブラは本来、バストの型崩れを防止するために開発された下着です。

日中に着用するブラジャーとは異なり、ノンワイヤーで作られていることがほとんどであるため、それほどキツイ締め付けもなく、寝苦しく感じることはありません

ナイトブラを着用する際、バストだけでなく、脇や背中に流れてしまう脂肪もカップに詰めることで、胸全体にボリュームを持たせることができます

ただし、ナイトブラはあくまでバストの型崩れを防ぐための下着です。

継続して着用することでバストアップに繋がることはありますが、「ナイトブラは着けただけでバストアップできる下着ではない」ということをあらかじめ理解しておきましょう。

ナイトブラはバストアップに効果あり?型崩れを防いで美バストへ! ナイトブラはバストアップに効果ある?ない? 夜寝る時につける下着、ナイトブラ。...

バストアップクリームはマッサージのおとも

バストアップクリームのイメージ画像

バストアップクリームとは、胸に塗ることでバストアップ効果が期待できるクリームのことです。

バストアップクリームには、女性ホルモンを活性化させる成分や胸の脂肪細胞を増殖させる成分などが含まれています。

バストアップクリームは、バストをリンパマッサージする際に使用しましょう

胸にバストアップクリームを塗ったうえで、マッサージして乳腺を刺激することで、バストアップ効果が期待できます

また、バストアップクリームの他に、馬油を使うのもおすすめです。

バストアップクリームで胸が大きくなる?効果的な塗り方を解説! バストアップクリームとは? バストアップクリームとは、その名の通り「バストアップ効果の期待でき...
バストアップには馬油が効果的!?馬油マッサージでバストケア♪馬油は馬のお腹や首などから採取される油です。オレイン酸やリノール酸などの成分を多く含む良質な油である馬油は、バストアップのためのマッサージに用いることで胸をしっとりふっくらとした触り心地にしてくれます。馬油は約2,000円で購入できます。...

アロマもバストアップに効果的

アロマのイメージ画像

バストアップアイテムとして、ナイトブラやバストアップクリームの他に、アロマもおすすめです。

一見すると無関係に思えるバストアップとアロマですが、実はアロマの香りを嗅ぐことによって、女性ホルモンの分泌が活性化されるのです。

バストアップにおすすめなアロマは、クラリーセージフェンネルです。アロマに興味がある方は、ぜひ試してみてください。

バストアップに効果的なアロマ6選!おすすめの使用法は?クラリーセージやフェンネル、ネロリといったアロマは女性ホルモンに似た働きをしたり、女性ホルモンの分泌を促す効果を持っていたりするため、バストアップに効果的です。バストアップに効果的なアロマの種類やおすすめの使用方法について紹介します。...