バストアップアイテム

バストアップクリームで胸が大きくなる?効果的な成分や塗り方を徹底解説!

ねえねえお姉ちゃん!塗るだけでバストアップできる、バストアップクリームっていうのがあるって聞いたんだけど、本当!?
そんなに鼻息を荒くしないの。確かに、バストアップクリームという商品はあるわ。効果は商品ごとに異なるけど、継続して塗布すればバストアップ効果が期待できるわね。
うわぁ、本当だったんだ~!じゃあお姉ちゃん、今日はバストアップクリームについて詳しく教えてよ!できればめちゃめちゃ効果のあるバストアップクリームとか知りたいな~!
まったく、調子がいいんだから。それじゃ今日は、バストアップクリームについて解説するわ。基本的なバストアップクリームの効果や塗り方、おすすめのマッサージ法なんかも説明するわよ。

バストアップクリームとは?

バストアップクリームのイメージ画像

バストアップクリームとは、その名の通り「バストアップ効果の期待できるクリーム」のことです。

バストアップクリームには、主に以下の2種類があります。

  1. 女性ホルモンを活性化させる成分が含まれたクリーム
  2. 胸の脂肪細胞を増殖させる成分が含まれたクリーム

バストアップクリームはこのように、女性ホルモンを活性化させたり、胸の脂肪細胞を増殖させたりすることで、バストアップ効果をもたらします

また、バストアップクリームにはこうした成分の他に美容成分が含まれていることも多く、胸に塗布するとハリやツヤを与えてくれます

なるほど!バストアップクリームは、身体の外側からバストアップに必要な成分を胸に与えてくれるんだね♪

バストアップに効果的な成分

花びらのイメージ画像

昨今、バストアップクリームはドラッグストアなどでも気軽に購入できるようになりました。

しかし、バストアップクリームの種類は実に豊富で、いざ店頭で買うとなると「どれを選べばいいの?」と疑問に思ってしまいますよね。

そんな時は、バストアップに効果的な以下の成分が含まれているバストアップクリームを選ぶようにしましょう

  • プエラリア
  • ボルフィリン
  • セサフラッシュ

これらの成分は、女性ホルモンを活性化させたり、バストにハリやツヤを与えてくれたりなど、バストアップをサポートしてくれる効果があります

市販のバストアップクリームを選ぶ際は、これらの成分が含まれているかどうかをチェックしてみてください。

プエラリア、ボルフィリン、セサフラッシュ。これらの成分が持つ効果について、簡単に説明していくわよ。

プエラリアは女性ホルモンを活性化させる

プエラリアには、女性ホルモンを活性化させる働きがあります。

女性ホルモンが活性化することで、乳腺が刺激され、バストの発達を促してくれるのです。

ボルフィリンは脂肪細胞を増殖させる

ボルフィリンには、脂肪細胞を増殖させる働きがあります。

バストの9割は脂肪で構成されているため、ボルフィリンによって脂肪細胞が増殖すると、おのずとバストのボリュームもアップします。

セサフラッシュはバストにハリを与える

セサフラッシュは、バストにハリを与えてくれます

バストにハリが出ることで、自然とボリュームアップしたように見えるうえ、胸のたるみを防止してくれる効果もあります

バストアップクリームの効果的な塗り方

クリームを取る手のイメージ画像

バストアップクリームは、バストをマッサージしながら塗るとより効果を高めることができます

それでは、実際にバストアップクリームを塗る際の手順について見ていきましょう。

  1. クリームを手に取り、温めつつ手のひら全体に伸ばす
  2. バストの外側から内側に向かって優しくなでる
  3. 背中やお腹など、脂肪が気になる部分からお肉をかき集め、バストに持ってくる
  4. バストを下から上に持ち上げるようにしてクリームを塗る

文章だけ読むと難しく感じるかもしれませんが、簡単に言うと「身体の脂肪をバストに集めつつ、垂れ乳や離れ乳予防のためにバストを中央に寄せるようにマッサージする」イメージです。

マッサージを行う際は、あくまで優しい力でバストを扱いましょう。強い力でマッサージを行うと、バストに負担がかかり、型崩れの原因になってしまいます

最初は少し面倒に感じるかもしれないけど、慣れれば5分くらいで終えることができるわ。まずは1か月くらいの継続を目指して、毎日頑張りましょう!

バストアップクリームを塗るタイミングは?

お風呂上がりの女性のイメージ画像

バストアップクリームには、基本的に使用する時間は定められていません。自分の好きなタイミングで塗るようにするとよいでしょう。

特にバストアップの効果を高めたい場合は、血行がよい状態になっているお風呂上がりがおすすめです。血液の循環が良好になっているため、平時よりも効果を高めやすいタイミングといえるでしょう。

また、バストアップクリームを用いたマッサージは、できるだけ1日2回行うようにしてください。

1日2回っていうと、朝と夜やる感じかな?ちょっと大変かもだけど、バストアップのために頑張ろ~っと!

バストアップクリームだけでバストアップできるわけではない!

看護師のイメージ画像

これまで、バストアップクリームの効果や使い方について説明してきました。「バストアップクリームを使えば、簡単にバストアップできるんだ!」と思われた方もいるかもしれませんが、それは間違いです。

バストアップクリームを塗るだけでは、バストアップすることはできません

もちろん、バストアップクリームを用いてマッサージを行うことは、バストアップをするうえでとても大切なことです。

しかし、それだけで胸が大きくなるほど、バストアップは簡単ではありません

あくまでバストアップを行うための一環としてバストアップクリームでのマッサージを続けつつ、以下のことにも積極的に取り組んでみてください。

  • ボロンやタンパク質を中心に、栄養バランスの取れた食事を心がける
  • 腕立て伏せなど大胸筋を鍛える筋トレを始めてみる
  • 22時から2時までのゴールデンタイムを大切に、睡眠時間を見直してみる
  • ナイトブラを着用したり、サプリメントの服用も検討する

バストアップは、基本的な生活習慣を見直すことが成功のカギとなります。

上のリストに挙げたことを実践しつつ、より早くバストアップの効果を得るために、バストアップクリームを使ったマッサージも併せて行っていきましょう。

巨乳は1日にしてならず、だね!

まとめ

バストアップクリームは、女性ホルモンを活性化させたり、胸の脂肪細胞を増殖させたりすることで、バストアップをサポートしてくれるクリームです。

より効果的なバストアップクリームは、プエラリアボルフィリンセサフラッシュなどが含まれた商品です。バストアップクリームを選ぶ際は、これらの成分が含まれているかどうかをチェックしてみてください。

バストアップクリームは、ただ塗るだけではなくマッサージと合わせると効果が高まります

お風呂上りなどの血行がよい状態で、正しいマッサージ方法を行ってみてください。

バストアップクリームを用いたマッサージには確かにバストアップ効果がありますが、それだけでは胸を大きくすることはできません

基本的な生活習慣を正したうえで、より早くバストアップ効果を得るためにも、バストアップクリームを用いたマッサージを継続していきましょう