バストアップアイテム

買うならコレ!効果のある人気バストアップクリーム3選

ねぇねぇお姉ちゃん、手っ取り早くバストアップするためにバストアップクリーム買おうかなって思ってるんだけど、特に人気でおすすめ!みたいなやつ、ある?
あのね、前も言ったけど、バストアップクリームはただ塗っただけじゃ効果はあらわれないからね?バストアップクリームは、マッサージと組み合わせることで高い効果を……。
バストアップクリームで胸が大きくなる?効果的な成分や塗り方を徹底解説! バストアップクリームとは? バストアップクリームとは、その名の通り「バストアップ効果の期待できるク...
分かった!その話は前に聞いたから!じゃなくて、今回は特に人気なバストアップクリームを知りたいなって、ただそれだけの純粋な興味!
ふうん、そういうことならいいけど。それじゃ今回は、よく売れている人気のバストアップクリームを紹介するわ。
ィヨッ!待ってましたッ!!

胸を大きくしたいならバストアップクリームがおすすめ

バストアップクリームのイメージ画像

「バストアップのために食事や睡眠、運動に気を付けて生活しているけど、なかなか胸が大きくならない……」

そんな方に試してほしいのが、バストアップクリームです。

バストアップクリームには、胸の脂肪細胞を増やす働きを持つタイプや、女性ホルモンの分泌を促す働きを持つタイプなどがあります。

バストアップクリームは、バストに丁寧にクリームを塗り広げ、バスト周辺の血流を促すためにマッサージと併用すると、バストアップに高い効果が期待できます

バストアップクリームを塗るとバストアップの効果が得られるだけじゃなくて、おっぱいにハリやツヤも生まれるんだよね!
その通りよ。けど、バストアップクリームを用いたバストアップ法はそれなりに時間を要すやり方よ。短くても、まずは3か月くらいを目安に続けましょうね。

人気のバストアップクリーム3選!

3本の指を立てる女の子のイメージ画像

胸を大きくするにはバストアップクリームがおすすめ!と聞いても、「でも種類もいろいろあるし、一体どれを選べばいいの?」と困ってしまいますよね。

そんなあなたのために、ここからは数あるバストアップクリームの中でも、特に人気の高い商品を3つ紹介します。

そうそう!そういうのが聞きたかった!
今から紹介するバストアップクリームは、口コミでの評価も高く、人気のある品々よ。ぜひチェックしてみてね。

安さが魅力!「Become」

バストアップクリームのイメージ画像

まず紹介したいバストアップクリームが、マッサージジェルのBecomeです。

Becomeには、プエラリアやプラセンタ、コラーゲンやイソフラボンなど、女性に嬉しい成分がたっぷり含まれています

特に、プエラリアやプラセンタは、バストアップに有効とされている成分です。Becomeを用いてマッサージを行えば、高いバストアップ効果が期待できます

Becomeのおすすめポイントは、なんといっても値段の安さです。

通常、バストアップクリームは3,000円から5,000円ほどが相場となっていますが、Becomeは1,980円というお手頃価格で販売されています。

Becomeは安心安全の国内生産だし、バストマッサージのガイドまでついてくるからおすすめよ。
マッサージって言われても具体的にはどうすればいいのか分からなかったけど、ガイドがついてくるなら安心だね!

バストケア成分が豊富に配合「ボリュームアップジェル」

ジェルのイメージ画像

次に紹介するバストアップクリームは、THE WORLD株式会社から発売されているボリュームアップジェルです。

ボリュームアップジェルには、バストケアに役立つアディフィリンボルフィリンという成分が配合されています。

これらの成分によって、胸の皮膚にハリとうるおいがもたらされ、ぷるんとしたバストを手に入れることができます

ボリュームアップジェルは、バストアップクリームにしては匂いが少なく、少量で伸びもよいため、使いやすいバストアップクリームを探している方におすすめです。

ボリュームアップジェルのお値段は3,800円程度。ちょっと高いと思うかもしれないけど、そのぶん大容量の200gで、約40日くらい使用可能よ。
1か月以上使えるのは嬉しいポイントだね~!

温感タイプが嬉しい「バストクリーム」

バストアップクリームのイメージ画像

最後に紹介するバストアップクリームは、むなもとのみなもとから発売されているバストクリームです。

バストクリームには、ボルフィリンやプラセンタ、ヒアルロン酸など、バストケアのみならずすべすべお肌を保つために大切な成分が含まれています

多くのバストアップクリームでは、含有されているボルフィリンの量は1%未満ですが、バストクリームにはなんと2%も配合されており、バストケアを積極的にサポートしてくれます

バストアップしたいという方はもちろん、「バストにハリを取り戻したい」「マシュマロのようなふわふわおっぱいにしたい」という方におすすめです。

バストクリームは、バストアップクリームの中では珍しい温感タイプ。バストを温めながらケアできるから、血流の改善にも役立ちそうね。
クリームやジェルを塗る時のヒヤッとした感じが苦手だから、温感タイプはありがたい~!

まとめ

バストアップクリームは、バストにハリを持たせるためにも使用するのがおすすめです。

バストアップクリームの中にも、バストの脂肪細胞を増やすものや、女性ホルモンの分泌を促すものなど、さまざまなタイプがあります。

特におすすめなバストアップクリームが、Becomeボリュームアップジェルバストクリームの3つです。

それぞれの特徴をよく理解したうえで、自分に合っていそうなバストアップクリームをぜひ選んでみてください。