バストアップアイテム

吸引器はバストアップに効果ある?おすすめの器具を紹介!

バストアップに活用するための機械として、吸引器という器具があります。

吸引器があれば、バストアップサロンに行かずとも自宅で手軽にバストアップのためのケアを行うことができます

とはいえ、「吸引器って本当にバストアップに効果あるの?」「吸引器ってどんな機械?値段は?」など、気になることがたくさんありますよね。

そこで今回は、バストアップに使う吸引器がどのような器具なのか、本当にバストアップに効果があるのかなどについて説明していきます。

吸引器ってなんか痛そうだし字面からしておっぱい引っ張られて結果的に垂れちゃいそう……。ほんとにバストアップに効果あるの~?
あんまりメジャーな器具じゃないから、知らないことも多いわよね。今回は吸引器のバストアップ効果の他にも、おすすめの吸引器や実際に吸引器を使ってバストアップに励んだユーザーの口コミも紹介するから、ぜひチェックしてみてね!

バストアップに役立つ「吸引器」ってどんな機械?

花のイメージ画像

吸引器とは、バストの皮膚を吸引することで胸の血流を改善したり、バストの土台である大胸筋に働きかけたりして、バストアップを促す機械です。

バストアップのための吸引器は、左右の乳房にそれぞれ装着するためのカップと、吸引時間や吸引レベルなどを設定するためのリモコンのようなマシンがセットになって販売されています。

左右のおっぱいにそれぞれカップを装着して、リモコンで吸引の強さや時間を調整するんだね!

本来はクリニックやエステサロンでセルライト除去のために使われていた吸引機ですが、最近では家庭用に改良されたものが販売されています。

家庭用の吸引器は、エステサロンで使用される吸引器よりも吸引力がおさえられており、知識がない人でも手軽に扱えるのが嬉しいポイントです。

そのため吸引器は、美容器具の代表的な存在として広く普及しているのよ。

吸引器はバストアップに効果アリ?

笑顔の女性のイメージ画像

吸引器というと、文字通り「脂肪を吸い出す」効果があるものとイメージしますよね。「脂肪を吸い出しちゃうのに、バストアップなんかできるのかな?」と疑問に思う方も多いでしょう。

結論からいうと、吸引器のみでのバストアップは難しいものの、補助として使うぶんにはバストアップ効果が期待できます

一見するとどのように効果がもたらされるのかよく分からない吸引器とバストアップだけど、実はしっかりと関連性が認められているのよ。

吸引器のカップをバストに装着し、吸引と開放を繰り返し行ったり、低周波の振動を一定時間にわたって与え続けたりすることで、バストの脂肪組織の血流が改善されます

血流が改善されると今度は新陳代謝が活発になり、バストに脂肪が溜まりやすくなるのです。

吸引器と聞くと、バストの脂肪を引っ張って大きくするのだろうと思いがちですが、実際はまったく違います。

バストを吸引することで、吸引器の機能がバストの内側に働きかけられ、バストアップするために必要な状況を作ることができるのです。

家庭用の吸引器なら、使用の際にそれほど強い痛みを感じたり、痕が残ったりすることもありません

また、バストアップを目指す際に吸引器を使用することで、バストの形を美しく整える効果もあります

バストトップの位置が高くなってバスト全体の弾力も増すおかげで、見た目がよくなるだけじゃなく、触ったときの感触も心地よいものになるの。

どれだけバストサイズが大きくても、トップの位置が低かったり、下に垂れていたりすると美しく見えません。キレイな形のバストを作るためにも、吸引器は非常に役立ちます

とはいえ、吸引器を胸に当てれば一朝一夕ですぐにバストアップできるわけではありません

吸引器を使ったバストアップ法は、ある程度の期間を設け、じっくり継続することが大切です。

バストアップのモチベを保つためにも、定期的にサイズを計測しておくといいかも!

バストアップの吸引器は通販で買おう

梱包のイメージ画像

バストアップに使用する吸引器は、インターネットでの通販を利用して購入しましょう

美容サロンでも吸引器を取り扱っていることがありますが、エステの契約とセットになっていたり、サロン独自の言い値価格になっていたりするため、通常より割高になってしまいます

できるだけ安く買いたい!って時は、ネットで通販した方がお得なんだね!

購入の際にはレビューを念入りにチェックし、機器のトラブルや不満が投稿されていないか確認しましょう。

人によっては価格よりも、製造メーカーや国が気になるということもあるでしょう。それぞれが気になるポイントを、購入の前にしっかりチェックしておくことがおすすめです。

Amazonや楽天などの大手の通販サイトでレビューをチェックし、欲しい吸引器が絞れたら、次はその吸引器のメーカーホームページを探してみてください

なんでわざわざ公式サイトをチェックする必要があるの?そのままAmazonや楽天でポチッちゃえばよくない?
Amazonや楽天より、公式サイトの方が安く購入できる場合があるの。安く買えるばかりか、特別価格やプレゼント付きで購入できることもあるしね。
なるほど!確かに公式サイトで買った方が、返品対応とかもしっかりしてそうだもんね!

検索や口コミ・レビューのチェックはAmazonや楽天、実際の購入はできるだけ公式サイトで行うとよいでしょう。

バストアップにおすすめの吸引器!口コミも紹介

女性のイメージ画像

「バストアップのために吸引器を購入したい!」と思っても、いざネットで検索してみると商品が多すぎて、どれを選べばいいか分からない……と困ってしまう方もいるでしょう。

そんな方のために、ここでは数あるバストアップ吸引器の中でも特に使用しているユーザーの多い、バストカップケアという器具について紹介します。

バストカップケアを実際に使用してみたユーザーのよい口コミ・悪い口コミもあわせて紹介しますので、ぜひ購入の際の参考にしてみてくださいね。

バストカップケアの効果は?金額は?

バストカップケアの画像
出典:Amazon

まず紹介するのは、セブンエステから発売されているバストカップケアという商品です。

バストカップケアの特徴は、吸引機能とLEDでバストケアを行うことができる点です。

バストの皮膚を吸引・開放することで、バストをトリートメントすることができます

リモコンの操作では、吸引力の調整や吸引時間と吸引圧開放時間の調整、赤・青・緑のLED3色の変更が可能になっています。

使用時間は10分以内が目安です。吸引レベルは最初は弱めで、慣れてきたら強めに変更していきましょう。

気になるお値段は3,490円。バストカップケアを使うと、まるでバストマッサージを受けているかのような気分が味わえるわよ。

バストカップケアのよい口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
思っていたより吸引力が強く、使用中は胸がポカポカしてきます。いい買い物でした。
女性の口コミ
女性の口コミ
無い胸を吸引しているので、最初は跡が残りましたが、吸引力と吸引時間を5段階で調節できるので、弱いレベルから始めていけば問題ないと感じました。
使用後は、少しふくらみも感じますので、継続すれば、それなりの効果はありそうです。
女性の口コミ
女性の口コミ
AAカップでいろいろ試してきましたがこれはバストアップを実感しています。1ヶ月ぐらい毎日使用してAカップになりました。これからも続けたいと思います。

バストカップケアの悪い口コミ

女性の口コミ
女性の口コミ
思っている吸引力はないです。バストトップは個人差があるので、私には全くでした
女性の口コミ
女性の口コミ
カップが大きいのと小さいの2種類しか入っていなくて残念。
梱包内容確認をシッカリおこなって欲しいです。
吸引力や機能は期待以上だと感じました。
女性の口コミ
女性の口コミ
最初の二日は正常に動いていたのですが、
三日目から音はするものの全く吸引しなくなりました。
値段から期待していませんでしたが、安かろう悪かろうでしょうか。
効果のほどには個人差があるって感じだね。値段もそんなに高くないし、試してみるのもいいかも!

まとめ

吸引器をバストに当てることで、バストの脂肪細胞の血流が促され、バストアップ効果が期待できるようになります

バストアップに使う吸引器は、インターネットでの通販なら安く購入できます。レビューや口コミをしっかりチェックしたうえで、それぞれの公式サイトから気になる吸引器を購入してみてください。

バストアップにおすすめな吸引器は、バストカップケアです。口コミを参考にして、使用を検討してみましょう。