食事

高タンパクなソイジョイはバストアップにおすすめ!通販でお得に購入♪

今回は、バストアップにおすすめな栄養補助食品、ソイジョイについて紹介します。

ソイジョイには、バストアップ効果の期待できる栄養素が豊富に含まれています

このページでは、ソイジョイが持つバストアップ効果や、ソイジョイのおすすめな購入方法について紹介するわよ。
コンビニとかスーパーとかでどっこでも買えるソイジョイがバストアップの味方!?詳しく教えて〜!!

ソイジョイは高タンパクだからバストアップに最適

女性のイメージ画像

ソイジョイは、大塚製薬から販売されている栄養食品のひとつです。

栄養食品と聞くと、錠剤やカプセル、粉末などのサプリメントをイメージしがちですよね。

ソイジョイはスナックバータイプで、各種のフレーバーが付いているため、お菓子感覚で口にすることができる新感覚栄養食品です。

よくドラッグストアとかスーパーとかで売られてるの見るよね。味もおいしいからわりと食べる!でも、なんでソイジョイがバストアップに効果的なの?
ソイジョイは、バストアップに有効とされるタンパク質やイソフラボンが豊富に含まれているのよ。

バストが下垂したり、なかなかサイズが大きくならなかったりするのは、乳房を支える筋肉が原因です。

加齢にともないバストサイズが小さくなったり、垂れ気味になったりするのは、乳房を支える大胸筋の力が衰えることが密接に関係しているのです。

また、女性ホルモンのなかでも美人ホルモンといわれるエストロゲンの分泌量が減少することも見逃せません。

筋力の低下とエストロゲンの減少。これらはすべてタンパク質と女性ホルモン不足が原因で起こるものよ。そこで役に立つのが……。
なるほど、タンパク質とイソフラボンを豊富に含む、ソイジョイってことね!

ソイジョイには大豆の成分も入っている

大豆のイメージ画像

ソイジョイは、ブルーベリーやストリベリー、アップル、レーズンにチョコレートなど、5種類のフレーバーが魅力的な栄養補助食品です。

さまざまな味がついており、どれもおいしく食べやすいソイジョイですが、実は主な原材料は大豆となっています。

ソイジョイが普通のスナック菓子と決定的に異なる点として、小麦粉を一切使用せず、大豆をまるごと粉末にした生地をベースに焼き上げていることが挙げられます。

大豆といえば、大豆イソフラボンをはじめ、ポリフェノールや良質なタンパク質など、バストアップに欠かせない栄養素が豊富に含まれています

タンパク質は、肉類を摂取することによっても身体に取り入れることができます。

しかし、牛肉や豚肉などのおなじみの肉類は、飽和脂肪酸が多く含まれています。そのため、肉類をたくさん食べると、過剰な脂肪分が蓄積してしまい、血管の柔軟性が損なわれてしまうのです。

これによって血流が妨げられてしまうと、お肌に水分や栄養分が行き届かなくなって、乾燥肌の原因にもなってしまうのよ。

ソイジョイなら、飽和脂肪酸を摂り入れることなく大豆タンパク質を摂取できる他、必須アミノ酸やポリフェノールなども含まれているため、より高いバストアップ効果が期待できます

ポリフェノールが持つバストアップ効果については、以下の記事を参考にしてね!
チョコレートのバストアップ効果!血流がスムーズになって病気予防も! チョコレートでバストアップできるのはポリフェノールのおかげ 甘くておいしいチョコレ...

ソイジョイはどういう時に食べるべき?

間食のイメージ画像

ソイジョイは栄養補助食品であるため、薬のように食べるタイミングが厳密に定められているわけではありません

朝食や昼食の置き換えとして食べる他、3時のおやつ代わりにするなど、間食に利用するのもおすすめです。

ここで注意しておきたいのは、あくまでソイジョイは朝食や昼食、おやつの代用品として利用することです。

朝食や昼食、おやつを別に摂り、なおかつソイジョイを食べるなどすると、余分な糖分や脂肪分を摂取してしまうため、肥満につながる恐れがあります。

こういった観点から見ても、おやつタイムにはソイジョイを片手に、コーヒーや紅茶を楽しみつつ一息つくというのが理想ね。ソイジョイには小麦粉が一切含まれていないから、アレルギーの心配もなく誰でも食べられる点が魅力的よ。

ソイジョイは、大豆をそのまま粉末にして作られているため、優れた栄養価がそのままフレーバーに取り込まれています。

そのため、筋力トレーニングや、ジョギング、ウォーキング後のタイミングで食べるのもおすすめです。

筋肉は、負荷を与えられることでダメージを負いますが、回復する過程で繊維が緻密になり、筋力も向上していきます

筋肉が回復するメカニズムが活発に作用するには、筋肉の細胞の材料となるタンパク質が必要です。

そのため、トレーニング終了後には、欠乏気味のタンパク質をソイジョイで補うとよいでしょう。

なるほど〜。筋トレとか運動の後にプロテインを飲むのはこのためなんだね!
プロテインでバストアップできる?おすすめは植物性プロテイン! そもそもプロテインって? プロテインとは、そもそもタンパク質のことです。ただし...

ソイジョイはどこで買える?通販もおすすめ

女性のイメージ画像

ソイジョイは、街中のスーパーやドラッグストアなどで買うことができます。

大塚薬品から発売されている有名な栄養補助食品ということもあり、全国どこでも気軽に購入できる点が魅力です。

とはいえ、「住んでいるところが結構な田舎だからなかなか見つからない……」「あんまり外へ買い物に行く時間がない」という方もいるでしょう。そんな時におすすめなのが、ネットでの通販です。

ソイジョイはポピュラーな栄養補助食品であるため、大手ECサイトをはじめ、ソイジョイを取り扱っているネットショップに必ず出会えるはずです。

オンラインショッピングのメリットは、まとめ買いすると割引価格で購入できる、値引きサービスが採用されている点です。

まとめ買いか〜!ちまちま買ってるとなんだかんだお金もかかるし面倒だし、ネットでポチッとしていっぺんに買っちゃった方が確かに便利でお得だね!
そうね。クレジットカードで決済すれば、注文後はただ配送・到着を待つだけだし、時間の人にもおすすめよ。

ソイジョイは小麦粉を含まない、大豆の栄養素をまるごと形にした栄養補助食品です。

バストアップを目指す時のおやつとしてもとても優秀であるため、近くの店舗で見かけた際にはぜひ購入してみてください。

まとめ

ソイジョイは、タンパク質や大豆イソフラボンなどを豊富に含んだ栄養補助食品です。

ソイジョイには、バストアップに欠かせない栄養素がたっぷりと詰まっているため、バストにボリュームを出したい、ハリやツヤを持たせたいという方はぜひ食べてみてください。

ソイジョイはスーパーやドラッグストアなどで手軽に購入できる他、ネットの通販でまとめ買いをするとお得に買うことができます