バストアップアイテム

美顔器の超音波でバストアップ♪正しい使い方でバストにハリが!

今日は、美顔器のバストアップ効果について解説するわよ。
び、美顔器でバストアップ!?お姉ちゃん、いくらなんでもそれは荒療治なのでは……。
失礼ね。美顔器でバストアップ効果を得られることは、それなりに有名な話よ。
そうなの~!?にわかには信じがたい……。じゃあ今日は、めちゃめちゃ気になるその「美顔器のバストアップ効果」について話を聞こうじゃないの!

美顔器の超音波でバストアップできる?

美顔器のイメージ画像
単刀直入に聞くけど、ほんとに美顔器でバストアップできるの?
正確には、「バストケアできる」と言った方が正しいわね。美顔器の超音波がバストに与えられると、バストにハリが出たり、血行が改善されたりするのよ。

美顔器とは、肌のたるみやしわ、むくみなどのトラブルを自宅で簡単にセルフケアできるアイテムです。

本来なら顔に使うはずの美顔器をバストアップ目的で用いると聞くと、「一体なぜ?どうやって?」と疑問に思う方も多いでしょう。

美顔器というと、顔だけのお手入れに使用する美容機器というイメージが強いですよね。しかし、美顔器は顔の肌トラブル以外にも、ボディの引き締め効果やバストアップ効果など、1台でさまざまな美容効果が期待できるのです。

特に、超音波機能が導入されているタイプの美顔器は、周波数の音の振動によって肌に直接、美容効果を生み出してくれるのよ。
美顔器にそんな効果があったなんて!

周波数の高さによって得られる美容効果は変化します。肌の奥深くまでしっかり届けることができたり、肌表面のトリートメントケアしたりなど、さまざまな使い方ができる点が特徴です。

肌表面のケアなら古い角質や毛穴汚れを取り除き、肌にハリや弾力を与えてくれます。

肌奥まで働きかける超音波美顔器なら、バスト周辺の血流が改善することで新陳代謝が活発になり、バストアップ効果を与えることが可能です。

バストアップするための美顔器の使い方

美顔器を持つ手のイメージ画像

超音波機能の搭載された美顔器は、肌の表面や肌の奥深くまで刺激を与えることで、血流やリンパの流れをよくして新陳代謝をアップさせ、美肌効果を与えます

顔のお手入れはもちろん、バスト周りに美顔器を使用すれば、新陳代謝が低下し、血流やリンパが滞りやすい状態を改善することができます

美顔器を使うことで、バストアップに必要とされる栄養や女性ホルモンが十分にバスト周りに行き渡るようになるため、お手入れを繰り返していくうちに自然と上向きの弾力のあるバストに仕上がります

美顔器でバストアップのケアをする際は、胸に直接当てるのではなく、首から胸にかけてのデコルテを中心にリンパの流れを意識して美顔器を当てていくことがポイントよ。
なるほど~。おっぱいのサイズを大きくしたり、形を整えたい場合はどうやって美顔器を使うのが効率的なの?
その場合は、胸を支えているデコルテ部分の血流とリンパの流れをよくすることが大切よ。デコルテケアが完了したら、胸の下部分などたるみがちな部分を引き締めるお手入れを心がけることで、メリハリのある女性らしい体つきに仕上げることができるわ。

またバスト周りは非常にデリケートな部分なので、しっかり美容効果を与えようとして美顔器をグイグイ押し付けるようにするのは避け、優しく使用するようにしましょう

バストアップにおすすめな美顔器

買い物のイメージ画像

美顔器に搭載されている超音波機能は、デコルテやバスト周りに使用することで血流やリンパの流れを改善し、バストアップ効果が期待できるということがわかっています。

最初からバストアップ効果を求めて美顔器を購入する場合は、ボディケアも行えると謳っている美顔器の購入をおすすめします。

もともと顔と体兼用として設計されている美顔器は、使いにくい部位でもスムーズに使用することができるため、バスト周りのお手入れも非常に簡単です。

また、バストアップケアは、お風呂上りなどの血流がよくなっている状態の時に行うとより効果が高まります

そのため、防水加工されている美顔器を選ぶようにすると、体が濡れている状態でも安心して利用できるうえ、故障などを気にせずにお風呂場でバスト周りのお手入れを行うことができます。

バストアップ目的で美顔器を購入する際は、防水加工されているものを選ぶようにしましょう。

バストアップに美顔器を使う際の注意点

ポイントのイメージ画像

超音波美顔器は、肌の奥と肌の表面に同時に超音波振動を与え、血行やリンパの流れを改善し、新陳代謝を高める効果があります

顔に使用するとむくみやたるみが改善して、肌が引き締まりリフトアップ効果が期待できるなど、美容効果を実感しやすいという特徴を持ちます。

超音波振動の効果は顔だけではなく、バストを支えるデコルテやバスト周りにも効果的であるため、ボディに使用することでリンパの流れがよくなり、女性ホルモンがバスト全体に行き渡ります

ただ、使用する際に注意しなくてはいけないのが、バストに直接美顔器を当てても、バストは脂肪の塊であるため、直接的な効果を得ることはできません

そのため、バスト周りのリンパの流れを把握しておき、脇下やデコルテ部分にあるリンパ腺や血管の位置を確認しながら美顔器を当てるようにしましょう

そうすることで血流とリンパの流れを効果的に改善し、バストアップに必要な栄養や女性ホルモンをバストに届けることができます

それと、美顔器を使用する時は滑りをよくするためにジェルをバストに塗ってから、優しくなでるように美顔器を当てるといいわ。じゃないと摩擦によって肌に負担がかかり、たるみの原因になる恐れもあるからね。

まとめ

超音波タイプの美顔器は、胸に当てることでバストにハリを持たせたり、血行を改善したりする効果を持ちます。

美顔器でバストアップのケアをする際は、胸に直接当てるのではなく、首から胸にかけてのデコルテを中心に、リンパの流れを意識して美顔器を滑らせていきましょう

バストアップケアで美顔器を使う場合は、あらかじめ胸にジェルを塗り、滑りをよくしてから美顔器を優しく当てるようにしてください。