食事やサプリ、マッサージまで!効果的にバストアップする方法まとめ

バストアップにはさまざまな方法があります。

着実にバストアップするためには、食事や運動、睡眠などの生活習慣へのアプローチや、サプリメントやナイトブラなどの正しい使用が欠かせません。

このページでは、基本的なバストアップ方法として、以下について紹介します。

  • バストアップに必要な栄養や成分を摂取する
  • マッサージやエクササイズなどを行う
  • ナイトブラやバストアップアイテムを使う
  • バストアップサロンや豊胸手術を利用する
これらのバストアップ法について、順番に紹介していくわよ。

食事やサプリでバストアップする方法

野菜とサプリのイメージ画像

バストアップを行ううえで、食事やサプリを通して栄養を摂取することはとても大切です。

ここからは、バストアップに効果的な食事やサプリ、それぞれの項目に分けて解説していきます。

食事ではボロンやイソフラボンを摂取すべき

野菜のイメージ画像

バストアップを目指すなら、食事をする際は以下の栄養素をメインに摂取しましょう。

  • ボロン
  • イソフラボン
  • タンパク質

これらの栄養素は、どれもバストの成長を促してくれる効果があります。

食事をする際は、ボロンやイソフラボン、タンパク質などを積極的に摂取するよう心がけましょう。

キャベツはバストアップに効果的?ボロンとバストの関係を解説! 「キャベツを食べると胸が大きくなる」と言われるのはなぜ? 「キャベツを...
イソフラボンはバストアップに効果的!エクオール検査もチェック イソフラボンがバストアップに効果的なワケ バストアップに欠かせない成分として、必ず名前...
バストアップするなら鶏肉がおすすめ!バストアップに最適な鶏肉の部位は? 鶏肉が持つバストアップ効果 鶏肉は、バストアップに効果的な食べ物として有名です。 鶏肉に...

サプリは基本的に副作用なし

サプリのイメージ画像

バストアップサプリは、あくまでサプリメントであるため、服用しても基本的に副作用は起こりません

おすすめのバストアップサプリは、ブレストサクセスカプセルです。

ブレストサクセスカプセルには、イソフラボンフィエストロゲンなどが配合されており、継続して服用するとふっくらハリのあるバストへと成長する効果が期待できます。

「食生活を改善しても、なかなか思うようにバストアップできない……」とお悩みの方は、ぜひブレストサクセスカプセルなどのバストアップサプリを試してみてください。

https://www.migrations.org/breast-effects/

バストアップサプリって安全?副作用はある?バストアップについて調べていると、バストアップのサプリメントの情報をよく目にしますよね。 飲むだけでバストアップできたらそ...

マッサージやエクササイズでバストアップ

女性のイメージ画像

女性のバストは、筋トレやマッサージでバストアップが期待できます。

筋トレでバストの土台となる大胸筋を鍛えたり、マッサージで乳腺を刺激したりすることで、バストの成長が促されるのです。

筋トレとかマッサージとか、ちょっとめんどくさそう……。

こんなふうに思う方もいるかもしれませんが、バストアップのためのマッサージやエクササイズは、身体をほぐし、リラックスする効果を得ることもできます

日々の疲れを癒し、ストレスを軽減させる意味でも、マッサージやエクササイズは大切です。簡単なメニューから、ぜひ実践していきましょう。

筋トレはバストアップに効果的!自宅でできる簡単筋トレを紹介 筋トレでバストアップする理由 なぜ筋トレをするとバストアップできるのかというと...
バストアップに効果的なリンパマッサージ!1日1回お風呂上がりに バストとリンパの関係 女性らしいボディラインを手に入れるためにも、今よりバスト...
簡単!ペットボトルを使ったバストアップのエクササイズ3選! ペットボトルを使ったエクササイズ① エクササイズと聞くと、「何か特別な器具とか必要なの...

ナイトブラなどのバストアップアイテムを活用する

ナイトブラのイメージ画像

着実にバストのサイズアップ効果を狙うなら、ナイトブラやクリームを活用したバストアップがおすすめです。

ナイトブラは本来、バストの型崩れを防ぐための下着です。ただナイトブラを着けるだけでは、バストアップはできません

しかし、ナイトブラを着用する際、背中や脇に溜まっている脂肪をバストともにカップに詰めこむことで、バストにボリュームを持たせることができるのです。

ナイトブラでのバストアップは、あくまで副産物的な効果といえるわ。でも、ナイトブラを着け始めたことでバストアップできた女性が多くいるのも事実よ。
ナイトブラはバストアップに効果あり?型崩れを防いで美バストへ! ナイトブラはバストアップに効果ある?ない? 夜寝る時につける下着、ナイトブラ。...

ナイトブラ以外にも、バストアップクリームアロマ美顔器吸引器など、バストアップに活用できるアイテムはたくさんあります。

それぞれのアイテムの使い道や効果、特徴を見て、自分のニーズに合ったアイテムを選んでみましょう。

バストアップクリームで胸が大きくなる?効果的な成分や塗り方を徹底解説! バストアップクリームとは? バストアップクリームとは、その名の通り「バストアップ効果の期待できるク...
アロマがバストアップに効果的!?クラリーセージとフェンネルがおすすめ♪ アロマがもたらすバストアップ効果 「アロマがバストアップに効果的」。この一文だ...
美顔器の超音波でバストアップ♪正しい使い方でバストにハリが! 美顔器の超音波でバストアップできる? 美顔器とは、肌のたるみやしわ、むくみなど...

バストアップサロンや手術の利用も

バストアップサロンのイメージ画像

「バストアップに効果的な食事や、ナイトブラの着用を続けても一向にバストアップできない」という場合は、バストアップサロンや豊胸手術でバストアップする手段を視野に入れてもよいでしょう。

バストアップサロンとは、バストアップに特化したエステサロンのことです。

バストアップサロンではプロの施術を受けることができるため、短期間で確実にバストの成長が期待できるでしょう。

豊胸手術は、バストに何らかの物質を注入することで、胸全体にボリュームを持たせることができます

とても手軽に、かつ確実にバストアップ効果のある施術を受けることができる一方、術後にリスクを伴ったり、多額の手術費用が必要になったりと、デメリットも多くあります

豊胸手術はリスクを理解したうえでの最終手段として、まずは手術以外の方法でバストアップにチャレンジしてみましょう!
バストアップサロンで本当に胸が大きくなる?通うメリット・デメリットは? そもそもバストアップサロンとは? バストアップサロンとは、バストアップに特化した専門の...
手術でバストアップできる?豊胸手術のメリットとデメリットを解説! バストアップの手術とは? 手っ取り早くバストアップするための手段として、豊胸手術が挙げられます...