サロン・手術

バストアップサロンで本当に胸が大きくなる?通うメリット・デメリットは?

ねぇねぇお姉ちゃん。世の中には「バストアップサロン」なるものがあるじゃない?あれってどういうものなの?通うと本当におっぱい大きくなるの?
あら、バストアップサロンに興味があるの?
まあね。だって、通うだけでバストアップできるなら、自分で努力するよりラクかな~って。
本当に小賢しいことばかり考えるのね……。それじゃ今日は、バストアップサロンとは何かバストアップサロンに通うメリット・デメリットについて紹介するわ。
やったー!みんなもぜひ参考にしてみてね!

そもそもバストアップサロンとは?

サロンのイメージ画像

バストアップサロンとは、バストアップに特化した専門のエステサロンのことです。

サロンには専門知識を持つプロのエステティシャンが在籍しており、プロの施術を受けることができます

バストアップは自宅でもマッサージを行うなどして取り組むことができますが、バストアップサロンを利用すれば、より確実に短期間でのバストアップが可能です。ただバストアップするだけでなく、プロのエステティシャンの力を借りることによって、美しくふんわりとした形にバストを整えることもできます。

バストアップサロンは、ただ施術を受けるだけではなく、事前にカウンセリングが行われるのが特徴です。カウンセリングでは、バストに関してどのような悩みを持っているのか、実際に行われる施術内容がどのようなものなのかについて説明してもらえます。

その他、自宅でできるケアについてもアドバイスしてもらえるから、バストアップサロンを利用した後でも、自分の力でバストアップのケアができるようになる点も魅力的ね。
サービスが行き届いてる~!

自己流でマッサージを行ったり筋トレをしたりすると、場合によってはやり方を間違えてしまい、バストを傷つけてしまう恐れも。正しい知識を学べる場所としても、バストアップサロンは有用です。

バストアップサロンのメリット

女性のイメージ画像

バストアップサロンに通うことで得られるメリットとして、まず挙げられる点は、バストアップを早い段階で実感できることです。

自己流のやり方でバストアップに取り組んでも、時間や手間がかかる割に、なかなか効果も得られません。しかしバストアップサロンを利用することにより、その効果の速さを実感することができます

また、バストアップサロンではプロのエステティシャンのカウンセリングを受けられるため、根本的な問題を解決することにもつながります。カウンセリングを受け、アドバイスをもらうことによって、日々の生活習慣を改善することができます。

バストアップのために自己流で毎日筋トレやマッサージを続けたところで、バストアップによくない生活習慣を続けていたら意味がないわよね。バストアップサロンのカウンセリングでは、プロが生活習慣の指導も行ってくれるから安心よ。
サービスが行き届いてる~!

また、バストアップサロンを利用すれば、ハリやツヤのあるバストを手に入れることができます

バストも肌と同じように年齢とともに劣化を避けることはできません。ケアをしなければ、バストを構成する肌も衰えていってしまいます

バストアップサロンに通うことにより、ハリのある美しいバストを手に入れることにつながります。大きさや形だけではなく、ハリやつやを回復させることにより、より自分の理想とするバストに近づきます

バストアップサロンのデメリット

お金のイメージ画像

バストアップサロンに通うデメリットとしては、金銭的なコストがかかることや、来店の手間などが挙げられます。

バストアップサロンに通えば、確かに高いバストアップ効果を実感できます。しかし、施術を受けるためにかかる費用は高額です。

費用が高いと、継続して通うのも難しくなるよね……。

バストアップの定着を狙うためには、継続してサロンに通う必要があります。多くのサロンがコース制を導入しているため、利用することにより、施術1回ごとの料金を支払うよりも、費用を安くおさえることができます

費用はサロンごとに大きく異なるものの、相場は1回の施術につき1万円から3万円ほどです。これほどのお金をかけて繰り返し施術を受けたとしても、期待する効果が得られない場合もあります

残念なことに、お金や時間をかけたとしても、体質的に胸が大きくなりにくい人もいるわ。

バストアップサロンに通うことで、自分で行うケアよりも効果は実感しやすくなるとはいえ、すべての人において満足できるかどうかは難しいといえるでしょう。

いいバストアップサロンの選び方

口コミのイメージ画像

せっかくバストアップサロンに通うのであれば、自分に合ったところを選びたいものです。いいバストアップサロンの選び方としては、希望の予算や期間を踏まえて選ぶことが大切です。

自分がバストアップサロンにどれくらいの費用をかけられるのか、いつまでにバストアップを望むのかなどを具体的に考えてみましょう。

たとえば、「3か月後に友人の結婚式に参列するのでドレスを着たい」、「週に1回バストアップサロンに通って1万円までに費用をおさえたい」といったように、目的や具体的な費用を明確にすることで、通えるサロンも絞られるでしょう。

実際に選ぶ場合には、自宅や職場の近所で探すのも1つのポイントです。

あまりにも遠い場所や通いにくい場所にあると、仕事帰りに疲れていると通うのが億劫になってしまったり、挫折しやすくなったりしてしまいます

また、口コミや紹介なども1つのポイントとなるでしょう。インターネットで口コミサイトを参考にしたり、実際に通ったことがある友人から紹介してもらうのもおすすめです。

事前にメニューの詳細や費用などを教えてもらったり、そこで働くエステティシャンさんたちの様子を聞いてみたりしてみてね。

まとめ

バストアップサロンとは、バストアップに特化したサロンのことです。プロのエステティシャンたちの施術によって、短期間でバストアップ効果を得ることができます

プロの施術を受けられたり、カウンセリングで生活習慣の指導を行ってもらえたりする点がメリットである一方、かかる費用が高額、確実に効果が出るかは個人差によるところが大きいなどのデメリットもあります。

実際にバストアップサロンに通いたい場合は、自分の予算や希望に沿う店舗を探してみましょう。通うのが億劫にならないためにも、自宅に近い店舗がおすすめです。