バストアップ情報

短期間でバストアップする方法は?続ければ確実に効果の出るバストアップ法!

はぁ、バストアップしたい……できれば明日にでも……ううん、何なら今すぐにでも巨乳になりたい!!
またワケの分からないことを言っているわね……。
お姉ちゃん!短期間で驚くほどバストアップできる方法ってないの!?
結論から言うと、短期間でバストアップすることはとても難しいわ。バストアップはやっぱり、日頃の生活習慣や努力がものをいう世界だからね。
うう、やっぱりそう簡単じゃないよね……。じゃあじゃあ今日は、できるだけ早く、短期間でバストアップできる可能性がある方法について教えてよ!
まったく、往生際が悪いんだから。それじゃ今回は、バストアップするために欠かせない大切な習慣について紹介するわ。これらのことを毎日続ければ、人によっては短期間でバストアップするのも夢じゃないかもね。

短期間のバストアップには生活習慣の見直しが大切

女医のイメージ画像

短期間でいきなり胸を大きくするのは、やはり至難の業。しかし、毎日の生活習慣を見直すことで、バストアップできる体質に整えることは可能になります。

胸を成長させるためにできる生活習慣の見直しとして、以下が挙げられます。

  • 栄養バランスの取れた食事
  • 筋トレなどの適度な運動
  • 良質な睡眠

食生活は、私たちの身体を作るうえでもっとも大切な要素です。

好き嫌いせず、あらゆる食材をバランスよく食べるのはもちろん、食事の際にはできるだけボロンの含まれた食品を選ぶとよいでしょう。

バストアップに効果的な食べ物や栄養素は?イソフラボンやボロンに注目! 大豆製品から摂れるイソフラボン バストアップに効果的な食べものとして、真っ先に...

また、キレイな形のバストを作るためには、腕立て伏せなどの筋トレが欠かせません。

正しいやり方で筋トレを行い、大胸筋を鍛えると、垂れ乳の予防にもなります

筋トレはバストアップに効果的!自宅でできる簡単筋トレを紹介 筋トレでバストアップする理由 なぜ筋トレをするとバストアップできるのかというと...

良質な睡眠をとることも、バストアップにおいて非常に大切になってきます。

睡眠中には、バストの発達にも欠かせない成長ホルモンが多量に分泌されるため、できるだけ長く睡眠時間を確保するとよいでしょう。

良質な睡眠でバストアップ!胸を大きくするための寝方は? バストアップしたいなら寝る時は仰向けがおすすめ! バス...
食事、運動、睡眠。とても基本的なことなんだけれど、これらができていない人も多いの。まずはこうしたことから生活を見直して、バストアップできる身体に整えていきましょうね!

ツボ押しもバストアップに効果的

女性のイメージ画像

バストアップする方法として、生活習慣の見直しという内側からのアプローチの他に、ツボ押しという外側からのアプローチもあります。

体の外側から刺激を与えることで、規則正しい生活を送るだけでは活性化されない乳腺に働きかけることができます

乳腺を刺激するには、胸の周辺にあるたくさんのツボを押すことが効果的です。

バストアップに効果的なツボは、乳頭の指2本分下にある乳根というツボです。乳根には、女性ホルモンの分泌を促し、リンパの流れをよくする働きがあります。

胸が小さくて悩んでいる方には、乳腺を刺激することがとても大切になります。

ツボを押すうえで注意したい点は、早く効果を出したいからと強く押したり、1日に何回も押したりしないようにすることです。

胸を過度に刺激してしまうと、血行が悪くなったりする恐れも考えられます。

ツボを押す強さやタイミングに気を付けてツボ押しを継続すると、より早くバストアップの効果が期待できるわよ。
簡単ツボ押しでバストアップ!胸が大きくなるツボは? ツボを押してバストアップする理由 そんな女性におすすめなのが、ツボを押してバストアップ...

マッサージでもバストアップ♪

ツボ押しのイメージ画像

バストアップにおいてもっとも大切なことは、エストロゲンやプロゲステロンといった女性ホルモンを活性化させることです。

女性ホルモンを活性化させる方法として、マッサージが挙げられます。

マッサージを行うと、乳腺が刺激されたり、血流がよくなったりして、女性ホルモンが活発に働きます

また、胸全体をマッサージするだけでなく、脇の肉を胸に押し流したり、鎖骨もきちんとほぐしたりすることで、リンパの流れを促進させてバストの位置を大きく上げることができます

マッサージの効果を高めるタイミングとしては、お風呂上がりなどの血行がよい状態がおすすめです。

マッサージを行う際、強い力で胸に刺激を与えると、バストの型崩れの原因になってしまう恐れが考えられます。バストのマッサージを行う際は、あくまで優しく行いましょう。

マッサージは、バストアップの筋トレと並行するとより効果的よ。

ナイトブラやサプリメントもおすすめ

サプリメントのイメージ画像

バストアップを行ううえで、ナイトブラの着用サプリメントの服用もおすすめです。

ナイトブラとは、就寝中に着けるブラジャーのこと。バストの型崩れを防ぐための下着ですが、カップの中にバストのお肉を詰めることで、バストのボリュームをアップさせることができます

「寝ている間もブラジャーを着けるなんて、なんだか寝苦しそう……」と思うかもしれませんが、ほとんどのナイトブラはノンワイヤーで作られており、それほど窮屈には感じません

バストアップを目指すうえで、ナイトブラを着用して脇や背中に流れてしまうお肉をバストに固定させることはとても大切よ。
ナイトブラはバストアップに効果あり?型崩れを防いで美バストへ! ナイトブラはバストアップに効果ある?ない? 夜寝る時につける下着、ナイトブラ。...

サプリメントは、食事だけでは摂取しきれない女性ホルモンを補填するための方法として非常におすすめです。

ブレストサクセスというサプリメントには、女性ホルモンであるエストロゲンやプロゲステロンに似た成分が配合されています。

これらの成分によって、バストにハリがもたらされ、女性らしい丸みを帯びたボディラインを叶えることができます

ブレストサクセスはバストアップの他にも、肌荒れや生理痛の緩和にも効果的だよ!

まとめ

短期間でバストアップするには、日々の生活習慣を見直すことが大切です。

栄養バランスの取れた食事や適度な運動、良質な睡眠を心がけ、バストアップできる体質へと整えていきましょう。

また、バストアップに効果的なツボを押すことや、マッサージなどもおすすめです。

すぐに効果が出るわけではありませんが、数か月ほど継続すれば、着実に効果はあらわれてくるでしょう。

それでもバストアップできないという場合は、ナイトブラの着用やサプリメントの服用も視野に入れてみてください。

特に、ブレストサクセスなどのサプリメントの服用は、飲むだけでバストアップに必要な女性ホルモンを補うことができるため、おすすめです。