筋トレ・マッサージ

安全で効果のあるバストアップ法は?一番はやっぱりマッサージ!

お姉ちゃ~ん!!安全で効果のあるバストアップ方法を教えてよぉ!!
あら、どうしたのよいきなり。
だって、バストアップ方法ってどれも地道っていうか、すぐに結果が出ないからモチベ下がるっていうか!こうなったらもう、豊胸手術に手を出そうかな……。
まぁ待ちなさい。いい?巨乳は1日にしてならずよ。日々の小さな積み重ねが、確かなバストアップへと繋がっていくの。
え~でも~~そうは言いましても~~~。
まったく、仕方ない子ね。それじゃ今日は、安全で効果のあるバストアップ方法を、単刀直入に教えてあげるわ。
ィヨッ!待ってましたッ!!

安全&確実なバストアップ法はマッサージ

バストマッサージをする女性のイメージ画像

魅力的な女性らしいボディラインを手に入れるためにも、バストアップを目指しているという女性は多いものです。しかし、間違ったケアを繰り返してしまうと、デリケートなバストに負担をかけてしまったり、形が崩れてしまったりする恐れもあります。

そのため、安全かつ確実なバストアップを目指すためにも、正しいお手入れ方法を知ることが重要です。

自宅で手軽に行うことができて、なおかつ安全で確実なバストアップ方法は、ずばりマッサージです。

バスト周りを丁寧にマッサージすることで、血行が促進され、バストを大きくするために必要な栄養や女性ホルモンが十分に行き渡りやすくなるのです。

マッサージを行ううえで重要なのが、リンパの流れを意識することよ。

リンパは、体内の老廃物を回収し運搬する働きと、細菌や異物から体を守る免疫機能の2つの働きを持っています。

リンパの流れが滞ってしまうと、リンパ管に老廃物がたまり、むくみや栄養が行き渡らなくなる原因となってしまいます

そのため、リンパの流れと血流を両方とも改善するマッサージを心がけることで、体内で分泌された女性ホルモンが循環し、バストアップに繋がります

詳しいマッサージ方法はこっちの記事で説明してるよ~!
バストアップに効果的なリンパマッサージ!1日1回お風呂上がりに バストとリンパの関係 女性らしいボディラインを手に入れるためにも、今よりバスト...

食事・運動・睡眠の見直しも大切

栄養のイメージ画像

バストアップというと、サプリメントの摂取やマッサージばかりに目が行きがちですよね。しかし、まず改善しなくてはならないのが、普段の食事や運動、睡眠などの生活習慣です。

良質な睡眠は、成長ホルモンの分泌をスムーズにしてくれるため、バストアップに必要不可欠です。そのためにも、起床時間を統一したり、朝起きたら朝日を浴びたりなどの習慣をつけて、睡眠リズムを整えていきましょう。

眠りが浅くて困ってるという人は、毎日しっかり湯舟に浸かってみるのがおすすめよ。そうすることで眠る頃にちょうど体温が下がり、質のよい睡眠が取れるとされているの。

栄養バランスの整った食事もバストアップに欠かせないため、食事内容もしっかり見直すようにしましょう。

女性ホルモンの1つであるエストロゲンと似た働きを持つイソフラボンは、大豆に多く含まれている栄養素です。豆乳や納豆、豆腐などを積極的に食べてみましょう。

他にも、ボロンと呼ばれるミネラル成分も重要です。ボロンは果物や野菜、海藻類に多く含まれています。

ボロンは熱に弱いから、ボロン入りの食べ物を食べる時はできるだけ生のままいっちゃおう!
バストアップに効果的な食べ物や栄養素は?イソフラボンやボロンに注目! 大豆製品から摂れるイソフラボン バストアップに効果的な食べものとして、真っ先に...

バストアップに欠かせない女性ホルモンは、血行がよいほどバストに行き渡りやすくなります。そのため、普段からしっかり運動を行うことが大切です。マッサージと同様に、適度な運動も生活に取り入れていきましょう。

豊胸手術は失敗のリスクあり

リスクのイメージ画像

効率よく理想的なバストを手に入れたいという方を中心に、豊胸手術を受ける女性が増えてきています。

医療の発達や技術の向上に伴い、現在さまざまな豊胸手術が医療機関で提案されていますが、どんなに安全とされている手術にも、失敗のリスクは存在します。そのため、手術を受ける際にはメリットだけでなくデメリットを正しく理解しておく必要があります。

豊胸手術でよくある失敗の1つに、胸にしこりができてしまうという症状が挙げられます。しこりは、ヒアルロン酸やアクアフィリングなどを注入する豊胸手術によって起こりやすい症状です。

アレルギー反応が起こりにくいといわれている脂肪注入も、一箇所に大量に注入することで脂肪が硬くなってしまう失敗例があります。

どのような豊胸手術も、外部から異物を挿入、もしくは注入しているから、手術後に異物感を感じたり、理想的な仕上がりにならなかったと後悔したりする女性も少なくないの。

そのため、これから豊胸手術を受けようと考えている方は、信頼のおける医師の元でカウンセリングを受けつつ、施術方法をよく話し合っておくことが重要です。

失敗するリスクを回避するためには、技術や経験のある医師を選び、自分の理想に合う手術を受けることが大切です。不安なことがあればすぐに医師に相談をして、納得したうえで手術を受けるようにしましょう。”

サプリメントは口コミを要チェック

口コミのイメージ画像

バストアップの基本は、生活習慣の改善やこまめなマッサージだといわれています。しかし、バストアップに必要な栄養素を、普段の食事だけで十分に補うことは現代人にとって難しいといえるでしょう。

そこでおすすめなのが、バストアップをサポートしてくれる専用のサプリメントです。

サプリメントを活用すれば、バストアップに必要とされる栄養素がすべてサプリメントの中に凝縮されているため、普段の食生活で補えない栄養素を効率よく摂取できます

サプリメントなら毎日飲み続けるだけだから、普段のライフスタイルを大きく変化させる必要がないことも魅力の1つよ。

とはいえ、現在バストアップサプリメントは数多くのメーカーから販売されており、どれを利用すればいいのか悩んでしまう方も多いでしょう。

そんな時は、多くのユーザーが利用している人気のサプリメントを選んだり、利用者の口コミなどを参考してみたりするとよいでしょう。

ボディメイクを成功させるためには、どんなことも継続することがもっとも重要です。そのため、サプリメントの価格や配合成分、口コミ評価の高さを比較して、自分にぴったりのサプリメントを選んでいきましょう。

でも、バストアップのサプリって飲んでも本当に大丈夫?って不安になっちゃうよね。そんなあなたはぜひ、以下の記事を読んでみてね!

https://www.migrations.org/bustup-supplement-safety/

まとめ

もっとも安全で効果的なバストアップ方法は、マッサージです。バスト周辺のリンパの流れを意識してマッサージすることで、より早く、確実にバストをふっくらさせることができるでしょう。

また、マッサージの他にも食事、運動、睡眠といった生活習慣を正すことも大切です。豊胸手術はそれなりのリスクを伴うことが多いため、必ず信頼できるクリニックを選んでください。

栄養バランス保持のためにサプリメントを活用する際は、ぜひ実際に購入したユーザーの口コミを見てから買ってみてくださいね。